川村ゆきえ 食い込みが激しい



川村ゆきえ 食い込みが激しい
アップロード者 idol100. - その他の映画やテレビの動画をチェック。


【動画】お宝 皆藤愛子 パンチラ!!



2010年10月24日

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
出演:平野綾: 杉田智和 /後藤邑子 /小野大輔 /茅原実里 /松岡由貴
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-05-29




ハルヒ閣下健在 2010-09-01
下のレビュアにハルヒのジャイアニズムがどうしたこうしたとほざいてる阿呆いたが、言葉の意味わかってるのかねコイツは。単にお前が虚弱なだけ。ハーレムアニメばかり見てるような現代のひ弱なオタクにはハルヒ閣下の覇道はお供出来ないだろうな

長門は正直・・・あんま好きじゃないんだけど芸人以上に面白い 2010-05-18
あとハルヒちゃんが可愛い。正直、原作に比べると覇王ハルヒとしての魅力はかなり減殺されてオタ向けになっちゃってるが、声優さんの魅力でまぁ許せるレベル。声優さんって偉大だな。

ハルヒという子への非難は作品を理解していない証拠  2009-11-25
毎回冒頭でハルヒが顔面強打するのはハルヒファンとして許しがたい冒涜だがそれ以外はおおむね良作。

・にょろーん☆ちゅるやさん第四話の冒頭では、キョンをたぶらかすためにブリッ子キャラを演じているみくるの本性がかいま見える

・アニメ版においては、美少女アイドル声優の平野綾が演じ絶大な人気を博した。

・キモオタの痛いところを突くその言動で一部ネット上でアンチのキモオタが多い

・オタク受けを狙ってみくるを入団させたが本人はオタク嫌い

・彼女の力の設定の妙と絶妙の行使加減を理解できていない一部の

視聴者・読者はある意味かわいそうな存在ではある(笑)

・本編一期放送時、茅原実里は21歳という若さであったが、台湾版では56歳のベテランが長門の声を担当している。

でも声はそっくり。インドネシア版にいたっては男性が声をあてている。でもそっくり(笑)

元々のうんちく☆(wiki及びアンクロ斬りから抜粋)

・OP曲いままでのあらすじ では長門の声だけ音程ズレていて(はっきり言えば下手で)違和感を醸し出している(笑)

・ハルヒの力の絶妙さが解ってない読者はある意味、可哀想な存在である

・ハルヒ一期放送時、後藤邑子は27歳という若さ(笑)であったが、台湾版では56歳のベテランがみくるの声を担当している。

でも声はそっくり。インドネシア版にいたっては男性が声をあてている。でもそっくり(笑)



ハルヒについて、自己中だとか情緒不安定だとか異常だとか、的外れな難クセつけられてますが、

この少女は「我が道を行く人」なのです。英雄とか時代を切り開く人は我がままになることを

恐れていたら何も出来ません。まぁそのへんは当たり前に作品について

考察できる知能があれば誰にでもわかります。

つまりかつての少年漫画の主人公なのです。その意味では時代を感じますね

男は弱くなった。その証がキョンという「一応」主人公の少年です

本当に超常を望んでいるのに冷静を装って実際に常識を突き破るハルヒに対して愚痴り、

それでいてちゃっかりその非日常を楽しんでいます。

どんだけ我がままなんだよこの男はwとアニメでも原作でも思いましたね

巻き込まれ型っていうのはオタクの夢なんですかねぇ

勢いがあるうちに・・・ 2009-10-01
このアニメを見るときは一気に全部、勢いに任せて見てしまうべきです。

面白いです。

・・けど、二度も三度も見たいものじゃないですね・・。

初見では内容が分からない為結構笑えますが、二度目は全く笑えなくなりました。

ちなみに「ちゅるやさん」は初見から全く意味が解んなかったです。

ハルヒちゃんがアニメ化すると聞いた時、黒歴史になるかと危惧してましたが、まあまあ成功です。

ただ勢いだけで行ってる感もあるので、最初から最後まで一気に見てしまうのがお勧めです。

苦手な私でも 2009-07-12
本編ハルヒのジャイアニズムが苦手な私でしたが、これは全てのキャラにハマりました。特にあちゃくらさんが、某作品の翠星石の様になっていくのが可愛らしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 賢治 at 02:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【HD】AKB48 パンチラ集【AKB】



【動画】ほしのあき エロ下着からおっぱいハミ出してる!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神のみぞ知るセカイ


テガミバチ


かのこん


れでぃ×ばと!


涼宮ハルヒの憂鬱


WORKING!!


デュラララ!!


聖痕のクェイサー


そらのおとしものf


生徒会の一存


けいおん!!


B型H系


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!